緊急事態が発生しました! チャンネルはそのままに!!

広告

おなかすいたぁ

おなかすいたぁ

ペコペコです。

 

おっす!キノっす!

 

昨晩、家のノートパソコン開いたら

 

ウインドウズ テン になっていた・・・

 

f:id:raiannka:20160527171411p:plain

 

なんで?

 

よくわからいませんが

結構古いPCなので更新しないで使いたかったのに・・・

 

更新後、使えなくなった物も少しありチョット(TдT)

 

右下の隅っこに、ひつこいほど出て来てた

『更新せんかい!!』

通知を毎回毎回スルーしてたのですが

 

きっと、あるとしたら

子供達の誰かが

ポチッ と押してはいけない所を

押してしまったに違いない・・・

もしくは、飲みながら寝落ちする際

うっかり自分で ポチッ と言う可能性も・・・

 

・・・ウーン(´ε` )今回は後者の可能性が高いわ

でも、一応、普通に動いてるのでいいや( ´З`)

 

と言うか、

今回の更新必要以上に推進しすぎでわ!?

と思うのですが・・・

 

優しさの押し売りほど

迷惑な物はないですぞ!(* >ω<)

 

でもまっ、後の祭りなんですがね┐(´д`)┌

 

はっ!!!

ウインドウズ テン つながりで思い出した

 

懐かしいコレ

 

 

地球防衛軍テラホークス

 

f:id:raiannka:20160527180113p:plain

この作品テラホークスのコスチューム安彦良和さんがデザインしたらしく、

『機動戦士ガンダム』の地球連邦軍の制服はコレを

モディファイしたものらしい・・・

間違ってたらごめんなさい ペコリ

 

火星のテラホーマーじゃないよ

f:id:raiannka:20160527182136p:plain

テラホークスだよ(笑)

 

とりあえずオープニングの

ギャラクティカスリリング♥


SFMV-地球防衛軍テラホークス日本版OP「ギャラクティカスリリング」 (FULL)

 

そうそう、なんで思い出したかと言うと

これの中に出てくるキャラクター達が使う言葉で

「了解!」的な言葉が

「テン テン」と言ってて

 

なんでか、ウインドウズ テン の

テン が この 「テン テン」という

脳内にあった記憶に引っかかって

思い出したのでしょう(||´Д`)

f:id:raiannka:20160527175744p:plain

なんかニコニコでまあまあUPしてるみたい

暇なとき見~よおっと♪

懐かしいなぁ~(*´ω`)

 

 

・・・・・

 

 

昨日は久しぶりに、おつまみ!ちょちょいと作った。

最近、自分で作って食べたものをUPすることに何の意義があるの?

と言う疑問がチョコット芽生えて来てますが・・・

イインデス!! 

楽しいから自分がщ(゚д゚щ) (笑)

他の人のも見るの好きだし!!∠( ゚д゚)/

疑問払拭^^

f:id:raiannka:20160527172117j:image

で、にし貝 と ベーコン

 

にし貝は

ごま油&塩&にんにく醤油とみょうがであえました。

ベーコンはタバスコオンリーです。

 

私、タバスコも超好きなんですよ

必ず1本はストックあるほどです(笑)

 みょうがも最近ずっとハマってるなぁ♪

 

【TABASCO】TABASCO PEOOER SAUCEタバスコ ペッパーソース 355ml【大容量】【コストコ】【costco】

価格:1,026円
(2016/5/27 17:28時点)
感想(9件)

さすがコストコ大容量♥

 

私の場合、おつまみとか作るのって

結構ストレス発散になるんですよねぇ~♪

って言うほどのストレス無いけどね実際(笑)

 

しかし、

食べ物がおいしいと思える事って

幸せですよねぇ~(*´∀`)

 

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 ズジョウ チュウイ トクニ トリノ ウンチ 」

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160525193158g:plain

 

チョンボ

「じつわぁ・・・実話なんですぅ」

 

 ・・・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain