アゴラって パン屋のカレーパンにはうどんが入ってる(・∀・)ニヤ

広告

アゴラって

パン屋のカレーパンにはうどんが入ってる

という事で

 

ご近所のお友達が買ってきてくれました♪

f:id:raiannka:20151128181841p:plain

うどん県にあるお店らしいですが、

さすが、うどん県ですねヽ(°▽、°)ノ

 

カレーうどんパン!!!

f:id:raiannka:20151128153328p:plain

カレーパンならまだしも

カレーうどんパンとはコレ如何に!!

しかも、重い、ビッシリカレーうどんが詰まってる

 

速攻、頂いたがこれまたうまい!

チョットハマったかも(笑)

 

なんか、辛いのと普通のがあるみたい

今回は普通のだったので

是非辛いのも食いたいです!!

 

このお店、あんパンが有名らしく

あんパンも買ってきてくれたのですが

 

ここ最近持ったことの無いぐらいの重さ

あんこビッシリ!!

 

食べたけど、うまかったし

私には、

お腹いっぱいのになるほどの

重さでしたわ♪

 

あっ!勢いよく食べちゃって写真撮るの忘れたわ

よくある事ですがスンマソン(TдT) ウゥ

 

お店のサイトが有るので

こっちで見てみてください。

agora1.ec-net.jp

頂いたパンどれも結構、ボリューミーでしたよ。

 

なんか、

売切れる場合が結構あるみたいですが

前日に欲しいパンを連絡したら

それ用に作り置きしといてくれるみたいで

超親切なお店見たいです。

 

パン好き、うどん好き、あんパン好き

うどん県が行動範囲にある方

いちど、行ってみてわ∠( ゚д゚)/

 

最近よくある大きな店構えのパン屋さんじゃなく

普通の町のパン屋さんて感じで

これがまた良いですわ♪

f:id:raiannka:20151128182739p:plain

私も行ってみようと思いますわ(ΦωΦ)フフフ…

 

若いころは、米しか食べなかった

パンを食べても

サンドイッチ、ハンバーガーどまりの私が

 

最近結構パンが大好きです。

 

味覚って、変わっていくものなんですかね~

ちなみに好きな系は

クルミの入ってるパン

チーズたっぷりのパン

シナモンのフレバーのあるパン

あと、フランスパン系

 

あっ、この前どっかのパン屋で

あずきフランスってパン食べてんだけど

これが、美味かった!

 

細めのスティック状のフランスパンに

甘さ控えめであずきのこしあんと

バニラな香りのクリームを混ぜたのを

挟んでいました。

 

あ~おなかすいた

 

こんなに、パンの話

ふっといて

 

今日のおつまみは

ついさっき持ってきてくれた

親戚のおばちゃん手作りの

イカの一夜干し!!

絶品!

 

差し入れの

いいちこと一緒に頂きます

 f:id:raiannka:20151128185220j:image

 食べやすい様に 軽くあぶって さいて 持ってきてくれました。

ありがたや、ありがたや、です。

今宵は 湯割りでいきますか^^

 

という事なので、今日はお仕事もうヤメ!(笑)

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com