日常と言う現実にもどったぞい!

広告

普段とは違う日々を過ごした後

普段の日常に戻ると

 

なんか

 

浮いてる感じがする・・・

f:id:raiannka:20151026175522p:plain

なぜ?!

 

休み明けお仕事はバタバタで

でも、なんかフワフワしてて

変な感じ、もしかして更年期障害!?(゚Д゚)

 

 

大阪で娘に会って

ウロウロ遊んだおかげで

心と頭はリフレッシュ!!!

 

しかし!

 

体が痛い・・・・・

歩き過ぎだ・・・

年だ・・・

 

普段、田舎での生活は

車での移動が主流で

ほとんど歩かない

 

歩こう!と意識しないと

ほんとに歩かない、

 

大体、大阪行ってた2日分の歩数が

大げさでなく

たぶん普段の1週間分位だと思う。

 

これは、歩かないといけませんな、

老いは足から来ると言いますからね♪

 

チョット、足腰中心に鍛えようと思いますわ!

 

心・技・体と言いますからね

ココロと技術とカラダはバランスよく上げてかないといけないし

 

剣道語録ですが

一眼二足三胆四力 と言う言葉があって

2番に足が来てるぐらいだから

やっぱ、足腰は鍛えとこうと思う(`・ω・´)ゞビシッ!!

意味は違うと思うけど・・・

 

でも、今日は、ゆっくり、まったり、

致しますわ、なんか眠いし

f:id:raiannka:20151019191352p:plain

 

 

あぁ~~~~~~~~~

 

週末の鉄血&サイタマ先生見逃してるぞ!!

これは、動画検索にいそしまないといけません!!

 ┐(´∀`)┌ハイハイ

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com