時の流れに身を任せ過ぎて訳解らんわ(゚Д゚)

広告

あっというまにもう金曜日

明日は土曜日、当たり前か・・・

 

ぐるっと回って1週間ではなく

1週間そしてまた1週間と時間は過ぎて行っている訳で

ぐるっと戻ってるのでは無いのですよね~。

なんか、錯覚するわ!

 

毎日がマンネリ化してると

朝が来て夜になってとか

日曜日~土曜日、そしてまた日曜日からとか

ぐるぐる回ってる様な感じで

時間が過ぎて行ってると言う感じが

全然わかないのは私だけですかね~♪

 

だからなのかもしれない

体は年と共に衰えていくが

精神の進歩は、なんか止まったまま・・・

 

たぶんどっかで

ぐるぐる・ぐるぐる 回ってるのに違いないわ

 

それ思うと コワイ怖い(;゚д゚)

あたりまえだと思って

また、週末が来たと思ってるけど

また来たわけでは無いのですよね

気をつけよう・・・・

 

私、自分に大小のサイクルを作って

ぐるぐる回ってるわ

ヤバ!!

同じとこでまわってちゃぁ~

そりゃぁ進歩も変化もしないわ

 

これからは

新しい事や共感が持てるものには

触れて

広がりを持って行こうと思います。

 

エスカレーターに乗ってるような感覚で

時間の流れに乗ってちゃ~だめなんですね~

私の理想は

水辺に水滴が落ち波紋が広がるような

時の流れを感じ、生きて行きたいものですわ♪

 

ん!

 

波紋!!!!

 

 

波紋!!!!

f:id:raiannka:20151127202602p:plain

サンライトイエローオーバードライブ!!!

 

波紋!!!!

f:id:raiannka:20151127202642p:plain

波紋カッター

 

波紋!!!?

f:id:raiannka:20151127202716p:plain

これは!ちがう(# ゚Д゚)

┐(´д`)┌

 

小さな動きで良いので

常に、変革し続けて行きたいものですわ!

 

もし、未来の自分と今の自分を

行き来する方法があるのだとすれば、

試してみたいな~

 

未来の私は笑えていますか?

 

さて、妄想はもうその辺にして(笑)

ダジャレわかる?

 

今週は、検品に次ぐ検品の作業が多く

めが痛い・・・(;´Д`)ハァ…

 

今も検品途中なのですが

ちょいと小休止

ブログに逃げてますわ(ΦωΦ)フ

 

温かいコーヒーでも飲んで、

もうひと頑張りします(´ε`;)

 

そうそう

検品て、見る人によって

どこまで見るか違うんですよね~

雑い人は雑だし

神経質な人は、気になって気になって

ほとんど不良品にしてしまうし

こういう作業も向き不向きはある見たい

 

私は不向き、でも仕方なくやってます♪

 

おっ お湯涌いたわ♪

コーヒー頂きますわ(´∀`*)

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com