寝不足だわ(笑)

広告

・・・昨晩はほぼてちゅや(徹夜)
それはナゼか?

こんにちは、キノです。

長い!長すぎる!Windous10の
なんかわからん更新!!!

昨日来たばっかりの
ノートPCちゃん。

仕事を終え、とりあえず立ち上げてた
やはり、Windous10いまいち使い勝手が
慣れない・・・まっ時間の問題だとは思うのですが

で、お仕事に必要な
イラストレーターと
フォトショップ
をまずインストール!

で、iCloudやたiTunesやら
普段使い慣れてる物を次々調子よくインストール
していました。

すると・・・
Windous10新しい更新・・みたいなのが
ピコって出てきたので何の気なしに
次へ、次へと進んでたら
なんと
f:id:raiannka:20170210191615j:image
こんな感じの画面がずーーーーーーーーっと(笑)
1%上がるのに10分以上かかる時もありで
こりゃぁいつこの更新が終わるのだ状態(;´Д`)

途中で強制終了する器量も無く
もう只々待つばかり・・・・

待つだけも何なんで、ついでに
お仕事したりアニメ見たりしてました。

なんせ、プレハブの事務所でしてたので
寒い寒い(笑)

ストーブ&エアコン全開でも
足から寒さが上がってくる感じ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
と、もう笑うしかなく
只々更新が終わるのを待ってました。

で、完了したのが夜中の3時 '`,、('∀`) '`,
夕方仕事が終わって休みなくしてたため
良く考えたらうっかり、ご飯もて食べてなかった

更新終わった・・・
と思ったら、めちゃお腹すいたので台所にある残り物
でお酒を少々頂いてふと気づくともう5時・・・

やばい少しは寝ないと!
と床に就いて目を閉じたのですが眠れず朝

ナチュラルハイ状態とでも言いますか、
なんか午前中はフワフワしていました。

てなわけで、寝不足の私、
今宵は早めに寝ようと思います(笑)

ちなみに今日はおニューのPCでの
初更新!でもまだ慣れない。
まっこんなものでしょう( ノ゚Д゚)ヨッ!

てなわけで、お休みなさいませzzz

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp