めんどくさい性格(笑)

広告

ひまじゃ‼
台風で雨だし‼
待ち時間長いし(笑)

こんにちわ、ゲロンチョです。

今日は息子の新人戦の地区予選、で朝から出張っているのですが・・・待ち時間が長いわ!(笑) 剣道なので試合は数分で終わるのに待つ時間は数時間、勝てば続けて見れるけど負けたらそこで終わり、まっ当たり前っちゃぁ当たり前なのですがね。

この何もしないでいる時間の長さにまだまだ慣れない私ですわ、多分慣れるころには卒業って落ちですかね`,、('∀`) '`,、。 この待つのも私に協調性があれば人とコミュニケーションをはかりつつ時間を潰せたりして良いのですがまったくもってなし!しかも極度の人見知り。。。四十半ばの人見知りのオッサンって客観的に見てもキモイですが仕方がないですなぁ~。

よく思い出してみたら若い頃は全然協調性もあったし人見知りも皆無だったのに年を重ねるにつけひどくなっていった気がする・・・今では極力他人とかかわることのないように世間の隙間を縫うかの如く生きてる(笑) なんでそうなったのか原因が全くもってわかりません、なんでだろう?

で、人気の多いこの手の会場も本来は超苦手、でも子供の試合は見たいってのが勝ってるから来れてるんです。 なので今日も試合が開始するまで人気のないスポットを探しそこで時間潰し、で、試合が始まったら人気のない観戦できるスポットを探し応援!ってなぐわいです。

協調性がなく人見知りって結構大変ですよ、あっめんどくさいですよ(;´∀`)、まっそんな感じでも楽しくいけてるからいいや(笑)

てな感じで、また明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com