ゲームに関しては寛容な親ってどうなん?

広告

(゚A゚;)ア今日発売日だったわ

月末でうっかりこずかい使い果たしてる私は
買えないのですがね・・・(TдT)

こんにちわ、ゲロンチョです。

そういや、スイッチ発売してゼルダしか買ってないわ(笑)、まっいいんですけどね。もう少しまったらとりあえず遊んでみたいソフトが出そう、あぁぁスイッチ発売開始当初からある発売未定のソフト達よ、はよ出てこい♥、気長に待つわ、私、、、待ぁ~つっ~わ♪ って感じですな(笑)

明日は息子の部活の新人戦の地区予選、なので仕事だけど休んで見に行く事に致しました、ズル休みです。個人戦はなんか2回勝てたら県大会いけるみたいなのですが・・・まっ勝負事ですし行けたらいいなぁ~って感じで明日は応援しようと思います。

なんか、小耳にはさんだのですが試合の成績良かったら欲しいゲームがあるらしい・・・「息子よ、分ってないな(ΦωΦ)フ」ゲームに関しては等価交換の法則は無視で欲しけりゃ買ってやる!借金してでも買ってやる!って言う私の背中をまだ彼は理解してないらしい・・・超駄目親(笑)。あっでも、爆買いはしませんよ、そんなに財力無いんでね( >д<)。

普段から新作ソフトをピックアップしてコレどう?面白そう?いる?買う?買っちゃおっか♥ などと進める始末。最悪ですね私・・・でもここまで来るといつからか子供の方が冷静で、「それええわ、欲しいのあったら自分のおこずかい貯めて買うわ」って感じになった。いいことだと思うがちょいと寂しい(笑) でも、たまに欲しいソフトが出るのにおこずかいが枯渇してしまってる時があるみたいで、私はそれを見透かさず今回の様に察知して買ってやろうとする駄目親父なのです(笑) 

そういや、「勉強しなさい!」って言うのもあまり言ったことがないわ、、、言ったとしてもたぶん私の虫の居所が悪くて、イライラして八つ当たり気味に言ったくらい。 あっ、これ超最悪ですね(笑)。

そういうの思い出してみたら、私・・・結構、いや、かなり駄目だわ、そのての事柄は自分の恥部を晒すことになるからもう書かないでおこう(笑) しかし、変な価値観を持った親を持つと子供も大変ですな、┐(´д`)┌ヤレヤレ

まっ、明日は楽しみだわ♥

そして。。。

日曜日はズル休みした分の仕事しないといけないのでたぶん地獄だな(笑)

じゃ、また明日。

 

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com