『エルストリー1976』観たい♥のに劇場少なすぎ!田舎に無さすぎ!(笑)

広告

ヒィャッホ~イィ!!ヽ(゚∀゚)ノ
師走忙しす第一弾、なんとか行けた感じ♪

こんにちは、キノです。

あぁぁぁ飲むべ!

今週は気が狂いそうでした・・・いや
気が狂ってたと思う(笑)

ハードでした(;´A`)

でも、何とか先が見えたので
週末は少し余裕がある感じ
良かったあぁぁ~♪

普通であると言う事がいかに幸せな事か!
と、つくづく思った次第です。

で、
あぁぁ映画観てぇ=====3

ローグ・ワン

観てぇ=======3

 

スターウォーズ好きなので新作でたら批評関係なく観る私。
ローグ・ワンはもちろんの事、
それ以外にちょっと気になる映画が・・・

『エルストリー1976』

f:id:raiannka:20161216194207p:plain

 

これ!
超観たい!

『スター・ウォーズ エピソードIV/新たなる希望』で、
マスクやヘルメットや着グルミをかぶって
キャラクターに成り切った出演者達に
焦点をあてたドキュメンタリーです。
スターウォーズのポップ・カルチャー・・・
その社会現象が、どのように生まれそして
その現象の一端を担うという事が
どういうことなのかを探っていく・・・

って感じの映画らしい・・・


ドキメンタリーはハッキリ言って大嫌いなのですが
これは観てみたい♥

観たくない?スターウォーズの裏側♥

観たいよね ♪
・・・・・?????


って

これ、12月17日からの公開なのですが!
公式HP見てみたら
劇場が、


東京 新宿武蔵野館
大阪 シネマート心斎橋
愛知 名古屋シネマテーク

のみ???まぢか!

一番近い所で大阪・・・
しかし、気軽に観に行ける距離では無い・・・
映画だけ観に行ける距離では無い・・・

たまに、こう心から観たいと思う映画って
少ない劇場でしか放映しない事がある・・・
で、その劇場も大体都会・・・
田舎の劇場も頑張って欲しい、けど無理なのですかね?

youtu.be


あぁぁ観たいけど観れない・・・
「ヨシ!大阪見に行くべ!」
と気軽に言える財力が無い・・・

ストレスたまるわぁ~~~~~。


がしかし!
今日は余裕があるのでビデオ観る♪
ビデオという所が昭和(笑)

64-ロクヨン後編!
この前、前編観てしまってうっかりハマってしまいました。
今日はまったり後編を観ようと思います!

64-movie.jp

 邦画も好きでっせ!

と言う事なので、また明日。

広告
 

 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain