忙しい・・・逃げたい。。

広告

肩こりがたまらん!
背中がバキバキ!
歯が疼く!
(* >ω<)きぃーーーーーー!!

こんにちは、キノです。

あぁぁ忙しす。

昨日から、
意味なく忙しい・・・
悲しい・・・
ブログる時間も取れない・・・
あぁぁたぶん今週ズーッと、こんな感じだ・・・
夜なべだ夜なべ。

どうする?
どうするもこうするも作業をこなすしかない。

どうしてこうも毎年毎年この時期はこうなのだろうか?

そして、この時期のコレが嫌だから
来年こそはこの仕事減らして違う事を!!!
と毎年新年の抱負的に考えてる・・・
5年以上は考えてる・・・
毎年毎年、
考えるだけ・・だからか・・・(笑)

と言う訳で今宵も明日の夜も作業は続く。

さ~ぎょうは続くぅ~よ~どぉ~こまでぇ~も~~~♪

う~ん、イイ感じで壊れて来てます。

逃げたい・・・
逃げようか・・・
逃げてもいいかなぁ・・・

「ふん!」と言って
逃げれない自分が悲しい・・・

やってみたい・・・

逃避行(*´Д`)

ブルブルブルッ駄目だ駄目だ!!

あぁぁ・・・
だけかぁ~たすけてぇ~ と叫びたい気分。

いけない・・・まぢ、
仕事に戻らないとほんと無理だわ(||´Д`)


と言う訳で、また明日( TДT)

 

広告
 

 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain