肉喰った、おごりはいいねおごりはね♥

広告

どういう風の吹き回しか・・・
じじいが突如、肉喰いに行くぞ!
と・・・
どしたん?と思いつつ
超ラッキー♪

こんにちは、キノです。


なんでか分からないけどなんとなく昨日は焼き肉・・・
何か月ぶりだろうか・・・・
この前いつ行ったか忘れるぐらい行って無い。
でも、

やっぱ旨いね、牛は♥

f:id:raiannka:20161212185317j:image
100%じじいのおごりなので100%遠慮無しで頂きました(笑)
今回はじじいと私、ヨメ様と息子と言う面子・・・
妊婦の娘は友達が合いに来るとの事で今回は断念。

やっぱ焼き肉 美味いわぁ~
やっぱただ肉 美味いわぁ~

この日はビール大ジョッキ2杯、焼酎湯割り3杯
そしてもう一杯・・と言う時に
ヨメ様の目が「ギラリ!!」(ΦωΦ)
そして「怖怖フフ」と不敵な笑み・・・

あっ、ヤバいときのやつだ・・・
もうやめとかないとね♥

結構遠慮無く食べて
最後にデザートのシャーベットを頼んだヨメ様と息子。


ん!? こ、こりゃぁ~

f:id:raiannka:20161212185325j:image
ココにもしペンがあったら出来るのでわ?
話題のアレ・・・

実は仕事着のままで来てたのでポケットの中には
ペンが・・・
しかし!!
あ・え・て、この日はスルーしました(笑)

と言う訳で昨日は食べ過ぎ飲み過ぎです。
本日は休み明けのダルさと
胸焼けの苦しさがのしかかり体は不調・・・

過ぎるのですよね、
丁度いい塩梅と言うのが出来ない・・・
飲んでて嬉しくなってくると
ついつい過ぎてしまう・・・

そろそろ私も塩梅を過ぎると体が
大変な事に成るかもしれない年なので
気を付けねばと思います。

みなさんは焼き肉行ったら何を一番よく食べる?

ちなみに私は、ミノ・センマイ・ホルモンあとハラミ
があれば大満足です♥


あぁぁもう日が暮れると言うのに
まだ胸焼けが・・・ゲフ…

本日はおとなしく床につこうと思います。
じゃぁまた明日。

 

広告
 

 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain