あきらめないで♥

広告

やろうと思って初めてのに
最近サボり気味・・・
そんな事ありません?

こんにちは、キノです。

さぼってる?

やろうと思って事を最後まで成し遂げず
途中放棄してる事ありません?

そして、何年か後
「あぁ、そいうやぁコレ昔してたなぁ~」
「あのままやってたら自分もこれくらいは出来てるかもなぁ~」
などど思ったりしてません?

出来る訳ありませんよ(笑)
過去に諦めてるのだから・・・

何年か後に見た自分が昔やってた事を成し得てる
人達の中には、たぶん自分と同時期ぐらいに
「よし、やってみよう!」
と同じ思いで始めた人もいるはず。

違うとすれば続けた事と諦めた事だけ・・・

諦めた時点で終わりなのです。

たとえば、宝くじも買わないと絶対当たらない。
買うと言う行為を続けないと可能性は無いと言う事です。

今、やりたい事があって頑張っている・・・
芽が出るかどうかわからない。

当たり前の事だけど
頑張ってやり続ける事をお勧めします。

諦めた時点で、終わり。
願いが叶うかもの「かも」すりゃ無くなる。

ダラダラとでもいいです、
いいなぁ~やろう!と思って始めたことがあるなら
止めずに続ける事をお勧めします。

などと言って私も両手くらいの事を
諦めてきました。

ふと思い出して今続けていたら・・・
と思っても後の祭りなのです。

「勿体ない・・・」
しか言葉が出ません。

ダラダラでもいい続けてみてください。
続けていればチャンスが来たとき掴み取れます。
続けていなければチャンスすら現れません。

・・・あぁぁ思い出すと
あれも、これも続けてれば良かった・・・
なんて、思っちゃいますな!

勝つコツはコツコツです。

止めた時点で即終わり( >д<)

と言う事です。

なので・・・

あきらめないで♥
(真矢ミキ風で)

と、いう事です♥

・・・もしや
このダジャレを言いたかっただけなのかい?

と言う事で、また明日。

 

広告
 

 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain