正月観たい映画といいつつ画像をはってハッと気づく・・・それ正月しよらんし(涙)

広告

よし!休憩!所要時間10分程度!
そのなかで、なににしょう?と考えてた時間6分
4分しかない・・・

くそ!師走のバカ!

こんにちは、キノです。

正月観たい映画♥

アメコミ好きの私・・・・
Marvel好きの私・・・
と言う訳で観ないとね^^

ドクター・ストレンジ

f:id:raiannka:20161214190648p:plain

・・・

・・・・・

・・・・・・・おっと!

これ、正月明けてからではないか!
放映開始が!!!!

なぜか、無意識に正月映画として誤記憶してしまってた!
申し訳ない!

というか、
消せばいいのにそのまま書くこの根性(笑)

正月映画じゃないけど正月明けて観に行こう!

youtu.be

youtu.be

 

ははははは、時間に追われてる感出てる?

魔術師のお話ですね。

魔術師といえば・・・・


そう、

魔太郎君!

f:id:raiannka:20161214191412g:plain

何を悩んでるのか知りませんが

彼の魔術は
 「うらみ念法!」

 

・・・だから・・なに・・



師走のせいでカオスに陥ってます(笑)
おっと!現実に戻らないと(汗)


と言う訳で・・・また明日。

 

広告
 

 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain