逃げたいPatⅡ♥

広告

ヤバイヤバイヤバイ
・・・このままでは
終わらない・・・

こんにちは、キノです。

忙しいのに・・・

相も変わらず忙しいばかり最近言ってますが
ほんとヤバい・・・

逃げてー!

と、最初は冗談じみて言ってましたが
今は、「まぢ!逃げてー!」

そんな忙しいのにもかからわず
ブログを書いてる私・・・

それを横目で少しキレ気味で見ているヨメ様・・・

5分で良い

・・いや3分で良いからブログらせてください・・・

そう今、懇願しながら書いてます(笑)

忙しい割に率が悪いのが師走!

師匠が走ると書いて師走!

全国的にそういうムードになる師走!

ヤバイ、3分来た・・・

「あっ」また睨んでる・・・

あぁぁぁぁぁ

海辺に行き大声で 尾崎豊の「卒業」を叫びたい気分だ。

・・・「あっ」PCの電源切ろうとしてる!

「あxfpっ、すんません、もうやめます、もうやめます」

「速やかに作業に戻るから、ごめんなさい!」


と、言う訳で、また明日・・・

ふぃ~今日も午前様だわ(涙)

f:id:raiannka:20161215183152j:image

・・・あと数日続くと思うと・・
終わったら、年末はマッタリこの方に癒されたいと思いますわ。

 

広告
 

 

最近の記事!

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain