パーカーの季節が来ましたね、パーカー大好きですな!

広告

もう、Tシャツ1枚じゃぁ

そろそろ寒いなぁ~

パーカの出番だわ!

・・・でも

( ´,_ゝ`)フッ...足元はまだ短パン・・・

 

こんにちわ、キノです。

 パーカー大好き♥

寒い時期の私のおしゃれアイテムは!

パーカー

・・・それってアイテムじゃないじゃん?

でも

パーカー

 

今からは、

まぢパーカー( >д<)

(笑)

 

ほぼ毎日パーカーを着てる・・・

どんだけパーカー好きなん?

・・・いや

長袖の服ってパーカーしか持ってないわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

で、私がこよなく愛すパーカーは前にチャック無いやつ!

上からカパって着れるやつです。

チャックついてて前開くのも着るんですが、

大好きなのはそう・・・

f:id:raiannka:20161024180939p:plain

正にこれ!

 

特にお腹のポッケが良いんです。

ちょっとした物入れれるし

歩くときの手持ちぶささも、

お腹のポッケに手を入れとけば大丈夫♥

ポッケの中がつながってるので手遊び出来て

情緒不安定な時は超安心(´∀`*)ウフフ

フード付いてるから

風強くて寒いときとか雨降りだしたときなんかも

超便利!!

 

仕事着もパーカー

普段着もパーカー

 

正に、パーカーパパ!!

f:id:raiannka:20161024190331p:plain

こんな感じ(笑)

 

おもしろパーカーあるねぇ~

おもしろパーカーと言いつつ全部アニメじゃん!

 

寒くなったら長袖着ないとね^^

どう?パーカーに短パン♥

 

(# ゚Д゚) 長ズボン着ろや!

 

パーカー楽っすよ(ΦωΦ)フフ

 

 

 オシャンティーなパーカーも1コくらいほしいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain