腹へるわぁ~。。。

広告

むむむ
なんか
年末ムードを
微妙に感じ出したぞ。

こんにちわ、ゲロンチョです。

予約してきました、買ってやると約束してたゲーム(笑)

今週金曜日発売のやつ、予約するのが遅かったので予約割引は無いけど発売日にGET出来るので良かったですが、私のおこずかいが減るので良くないです・・・どっちなん?(笑)

あぁぁ~なんか最近めちゃ腹へるんですけど・・・で食べ過ぎて身体が重い。コレが食欲の秋ってやつなのか? 秋の魔物だわ(笑)

いやしかし、まぢで腹減って来たわ!最近、晩御飯じゃ足りないのでコンビニでなんかおやつでも買ってこよっと♥ ・・・あっ、、、間違いなくこれはいけないパターンかもしれませんな。

じゃ、また明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com