あっちこっちどっち!?(笑)

広告

だりぃ~
だりぃわ、
だるびっしゅ!・・・(笑)

こんにちわ、キノです。

だるいっすね!

一応、お盆休みと言う事なのですが、やんなきゃいけない事満タンあるし、かといってやる気ゲージは0%・・・あぁぁだるい、だるい・・・なんか面白い話無いかなぁ~と考えてたんだけど、だるすぎてなんも思いつかない・・・週間少年ジャンプも今週は合併号でお休みだし!まだ昼だけど、なんか、もう寝ようかなぁ明日まで!とかすら思うほどだるい(笑)

毎日毎日同じような事を繰り返してちゃぁ~うっかり気が抜けちゃうと今みたいにだるくてなんのやる気も出なくなる・・・あぁぁどうしよう?酒でも飲んで寝るか!?堕落だ堕落。落ちるところまで落ちた事のある私なので堕落してもなんの刺激も無い・・・かと言ってアクティブに活動し何かを成し得ようとするほどの野心も無い・・・中途半端な半端者!

このだるさを吸収しエネルギーとして還元できる装置があったら我が家の年間消費電力を自分のだるさで賄えるぞ!とかアホな事ばかり考えてる、悲しいかな私が超が五個付くほどの天才であったとしても性分が屑なので発想はあっても行動は無理だろう(笑)

キビキビ動ける人を見たら良いなぁ~と普段は思うんですが、だるい時は見てるだけでその熱量に吐き気がする、困ったもんだ・・・暗黒弁だわ暗黒弁に落ちてるわ、このかったるい感じ早く抜け出て欲しいなぁ~「はっ!、まてよ!」年も年だしひょっとして更年期障害か!客観的に自分を振り向いたら情緒不安定気味に見える・・・ふっ、酒でも飲んで寝るのが一番いいかもね。

 

 

 

イケイケっすね!

来ました!お盆休み!映画にドライブにお買い物にとちょこっと贅沢に行こうかなっと思えば思うほどやる気ゲージはMAXですわい! あぁぁ寝るのが勿体ないぐらいなんで、夜はビデオレンタしてガッツり行こうと思いマッスル!!!

毎日毎日同じような事をしているようで実は同じことなどほとんどない。その時その時の気持ちとか環境で確かに少し違ってきているのが解る。そこに気づくと小さな発見がいつもある!そんなこんなを積みかせながら未来の自分に生かせるよう力にしていく事が楽しいですね!

この楽しいと言う感情を吸収しエネルギーとして還元できる装置があったら我が家の年間消費電力を私のみの楽しさで賄えるぞ!とかこれまた楽しげな事ばかり考えてる、悲しいかな私が超が五個付くほどの天才であったならチャレンジしたい案件ですわ!これって自然エネルギー超えてません?

外は暑いし、なんか力が抜ける事も有りますが、そんな時こそ下腹に力を入れなおして頑張ってみませんか?しんどい時に頑張れるとその後の達成感が半端なく心地良いですよ!まぢで!私も年は年だし、そろそろ落ち着いた方が良いとは思いますが「まだまだヤルぜ!」オーラ全開なので年取ってる気が待ったくしないわ!心は中2体は30代前半ぐらいかな、ヨシ!気合入れて休日を楽しもうといたしますか!!!

とまぁ?

陰陽のある「だるいっすね!」と「イケイケっすね!」ですが、あなたはどちらに近いですか? たぶんどっちもあるなぁ、と思う人も居るはず・・・まっ、どっちな考えをしても、私は私、あなたはあなた、と言う事ですよ、要するに

どう感じて何を選ぶ!

かな?と思います、どっちが正解かは蓋を開けるまではわかりませんが、自分においてベストなチョイスを選んで生きたいですね。

同じ人間でも2極端の発想が出来るんですね、私の場合どっちもアリで、どっちかに偏り過ぎちゃうと疲れてしまいます。 なので2極端を行ったり来たりして生きている様な気がします。じゃぁ間は無いの?と思われますが、よく言う白黒グレーのグレーの事ですね、私の解釈ですが2極端を沢山行ったり来たりしてる事がグレーに見え感じるのだと思います、なのでよく言う「グレーな」ってのは無いんじゃないのかなぁ?と思うのです・・・たぶん。 選択枝ってのは無限にありますがそれって2択に分けてと言われたら「う~ん、どっちかと言われたらこっちかな?」な感じで大体の事柄は分けれると思います、まっ大きく見たら2択人生その積み重ねが今の自分と言いう事ですかな?・・・たぶん(パート2)

ちなみに今日の私は・・・フフフフフ・・内緒♥

 

おまけのおすすめ!

焼きテー
これ、凄いですよ!火であぶるだけで粘着力UPなテーピングっすよ!

 使い方は、適当な大きさに切る、この時角は丸く切ってた方が剥がれ難いです! そして火で炙る!ライター等で、粘着が無い方(外側)を炙ってみてください、両方炙る人もいるけどそこは試してみて!? ちょっと焦げるけど後でハサミで切ったらOK!ですよ。で、患部に貼る! ホント、剥がれにくいですよ、剣道をしている人たちの間では重宝させている見たいです。その他のスポーツでも豆や皮ムゲなどおきると思われますがこの「エラスコチン」と言うテープは便利ですよ!

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain