また来たF虫!そしてケムコさん♥

広告

世の中お盆休みムードがちらほらり。
しかしワテはてんで、休める気がしない・・・(TдT)

こんにちわ、キノです。

F虫が疼きだしました・・・

最近またまたFF14したい虫がムズムズと出てきてます、そういやぁ3か月前からしてないなぁ。確実に継続切れてるし、とりあえず30日継続更新してやろっかなぁ~と思います。 と言うか、どこまで進んでいたか忘れてるし・・・覚えてる事と言えば、まだ戦闘不能になってない事だけ!でもそろそろ戦闘不能にならないって事に拘らない様にしないとゲームが先に進まない気がします(笑) と言う訳でFF14再開しよう!たぶん、最初は更新データーのUPロードとかなんかで終わりそう、で、ヨシ!やるべ!と意気込んだ時に限ってのメンテナス作業でログイン不可!とかマジありえるわ(;^ω^)

f:id:raiannka:20160810145054p:plain

とりあえず、モグステーションで30日遊べるようにお金入れないといけないな!このまえ会社のカード使ってご入金したらメチャクチャ怒られたので、間違わない様にしないとね(´ー`*) ♪ ぼちぼちと遊びますかねぇ~

 

 

 チョンボ「ふっ」

f:id:raiannka:20160525193158g:plain

チョンボ「どうせすぐ飽きるわ」

 

 

 

そして、また疼いてるアニメ!

ケメコデラックス!

f:id:raiannka:20160810165442p:plain

と、まぁドタバタ系なのですが、なぜか最近もう一回観たいと思いつつ、アニメのタイトルうっかり忘れて数か月、思えてるのは2頭身のキャラがマーベラス!と叫ぶイメージのみ・・・これじゃぁ探せないわ(涙)と諦めかけてたのに、つい今マジでミラクルなんですけど、ケメコさんと言うキャラ名が思い出せた!早速検索、ありましたよ、ありました。ケメコデラックス!ってタイトルだったんですね!思い出しましたよ、ジワジワと(笑)

f:id:raiannka:20160810170124p:plain

 

おもしろいから見てみ♥

 

うぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!!!
ケメコ祭りじゃぁい!!

 

無性に観たくなってたアニメなので
とりあえず、レンタルビデオ屋にレッツラゴーすね!∠( ゚д゚)/

(笑)

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain