師走ですね~♪

広告

師走になり

来年の方向性を考えるために

身の回り(頭ん中)を少し整理してみることに・・・

 

私事ですが今現在、

配達のお仕事と

Tシャツのデザイン&販売

週に何回かの晩御飯(笑)

が主なお仕事って感じです。

 

そん中で

来年は、Tシャツのお仕事の方を

重点に増やしていきたいと思ってます。

 

あと、

パソコンを使って何かお仕事が

出来たらいいのですが、

これがまた、

なにをしたら良いのかわかんない(笑)

 

アフェリエイトとか

よく聞くけど、どうしたらいいかわからないし

 

やっぱ、ネットでお仕事をするには

SEOは絶対理解してないと無理そうだし

SMSなどのツールも上手に使わないといけないみたいだし

 

わけわからん!!!

 

でも、わけわからん という事は

わかる可能性もあるという事だ!

と自分に言い聞かせ

前向きに考えて、チャレンジしていこうと思う。

 

私の悪い癖は

何でもかんでもやりたがって

結局、中途半端でそのまんま・・・・

 

ここが、ポイントだと思うのです。

 

今も、

BASEのSHOPも作りかけ・・・

HPのサイトも作りかけ・・・

Tシャツのブログも更新止まってる・・・

スポーツ系の新デザインも作りかけ・・・

新しいラインナップも止まってる・・・

f:id:raiannka:20151203185630p:plain

 

でも、ここだと思うのです。

 

まず、出来る事を1づつ片付けていく事が

私には大事なことだと思うのです。

 

やりたい事もあるし

やんなきゃいけない事もあるのに

意識散漫で、全部中途半端・・・

 

ほんとに、もう!

ちゃんとしろ、私!!

 

と、言う訳で

そこん所をちゃんと出来る様に

これからは、やっていきたいですな∠( ゚д゚)/

 

とにかくまずは、

Tシャツのお仕事の方を

もう少し、しっかりしていきたいと思います。

 

 

と、

そんなこんなを

φ(`д´)カキカキ

してるところに・・・

 

 

こんなにおいしそうな

土佐の干物の詰め合わせが!!

f:id:raiannka:20151203191439j:image

めっちゃいっぱい入ってるし♪

この前、知人にお仕事を1つご紹介しただけなのに

それの、お礼との事で・・・

なんか申し訳ないですが、ありがとうございます♪

大好物なので超嬉しいですわ(´∀`*)ウフフ

 

 

あっ!そうそう

昨日も差し入れがあったんです、

いとこのおばちゃんから

いつも、ありがとうございます^^

えびえびえびえびえびえび~

f:id:raiannka:20151203191454j:imageピチピチ動いてました♪

新鮮なので生で

わさび醤油でいただきました。

甘くておいしかったわ~♥

 

あぁ~今日はおしまい!!!

もう、気分は干物 と お・さ・け( ´З`)

 

なので、

なんだかんだで

今宵も一献傾けますわ♥

 

なんか、

差し入れで生きて行きそうな勢いですわ┐(´∀`)┌

 

感謝!!!

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com