すぎじゃ!2017.12

広告

空は青いのに
心に染み入るこの寒さ。

こんにちわ、ゲロンチョです。

柿の種って食べだしたら無くなるまで止まりません(笑)
うっかり食べすぎじゃ!
・・・そしてここんとこ
寒すぎじゃ! 
相撲の報道長すぎじゃ!
年末の公共工事多すぎじゃ!
夜眠すぎじゃ!
老人ホーム増えすぎじゃ!
お金無さすぎじゃ!
ゲームしすぎじゃ!
あいつら選挙の時だけじゃ!
あっ♥まごかわいすぎじゃ!
電動車いす道の真ん中走りすぎじゃ!
支払多すぎじゃ!
車のポイ捨て多すぎじゃ!
アニメ見すぎじゃ!
最近ご飯美味しすぎじゃ!
体力低下しすぎじゃ!
朝眠すぎじゃ!
やっぱ♥まごかわいいすぎじゃ!
税金多すぎじゃ!
どう考えてもお金無さすぎじゃ!
すぎじゃ!すぎじゃ!言よるけど内様が薄っぺらすぎじゃ!
コンビニのカフェラテ飲み過すぎじゃ!
ヤメ時が分らなくなってきすぎじゃ!
この大きな木なにかなぁ?すぎじゃ!
今月入って早2回も鳥の糞が・・・落ちてきすぎじゃ!
・・・とまぁ昨今の私のすぎじゃ!でした(笑)
まったくたいした事が無いわ、平凡すぎじゃ!ですな(゚A゚;)ア

でわ、またね。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com