超ラッキー♥

広告

いつもいつも
いつかといつも
言っている。

こんにちわ、ゲロンチョです。

はぁなんだか忙しくなって来たぞ!いや気ぜわしいって言った方が正解か!?、同じことをしているのに気持ちでこうも変わるかい?って思うわ。

なんか平成終了まで「あと516日」らしいですね、あと516日生きれたら昭和・平成・新年号と3連コンボ出来ますな! 死んだばあちゃんとか大正・昭和・平成と生きてたから凄いなぁ~って思ってたけど自分もそうなるとは思いもよりませんでした、なんか微妙な心情になっちゃいました^^、でも、このまま長生きしちゃうともしかして4連コンボも達成しちゃうかもね(笑)

そうそう、昨日机の中整理してたら中国に仕事に行ってた頃に持って行ってた財布が出てきた! 懐かしいなぁ~って開いてみたら な!なんと!!!1万2千円と200元入ってた!!!! チョイ興奮したわ(笑)

で、すかさず今日

コレ買いに行きました!今から遊びます!仕事は5時を待たずに終了です、あきらめてたからめちゃ嬉しいです(笑) 

最近まで必要なとき以外自分でお金持たない生活してたので(なぜか触るのが嫌いだった)、たまにお財布に入れて出かけると帰宅後机に入れてそのまま忘れるって事が多かった様で昨日発見した財布も約10年前くらいに使ってた物です、10年物ですわ(笑) たまに出てくるんですよ忘れた頃に^^

しかし、、なんとかなるものなのでしょうか?そんな事を思いつつ素直に超ラッキー♥って事にしときます^^

てな訳で、また明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com