題名すら思いつかない(笑)

広告

それでも世間は
動いてる。

こんにちわ、ゲロンチョです。

仕方ないで済まない事を仕方なく済まして、仕方ないで済む事を仕方ないで済まさずにいる、わけのわからない事になってる自分に今朝気がついた(笑)。

気づいたから良かったって思うが問題は気づいてからどうするか?です、基本気づいてもその時だけヨシ!って思って動こうとするが動こうとするだけで気づけば何もせず時だけが過ぎてるのがいつものパターン^^、そうコレが仕方ないで済まない事を仕方なく済ましてるっって事なんですな。

で、どうする私?って自問してみるがふと考える程度ではどうもこうも解決策が見つからない、そこでちょっと数日モンモンと長考してみるのも良いかもしれませんなぁ~なんて思ってます、でもそこで不安が一つ・・・、それは普段使わない頭使ったら風邪ひくかもっての・・・・・(゚A゚;)

・・・またね(笑)

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com