なんて思う今日この頃(笑)

広告

え!まさか!?
って思った時はもう遅い、
あとはなるようになるだけね^^

こんにちわ、ゲロンチョです。

日々なんだかんだと大小我慢して生きている訳ですが、これにも限界ってものがある・・・、で今めでたく限界値突破(笑) さて、覚悟決めますかな。 とか言いつつ、酒飲んで寝たら忘れてるし、人ってなんて便利に出来てるのでしょうね^^

我慢する→溜まる→限界値突破→覚悟決める→酒呑んで寝る→落ちつく→そしてまた・・・の繰り返し(笑) イイ感じで自分をセーブ出来てるでわありませんか?いいのかわるいのかは分りませんがね ┐(´∀`)┌ハイハイ。

そろそろ、毎晩念じながら寝ているスプーン曲がってもいいのにて思ってたら昨夜曲がった♥「良し!」って大声出したて起きたらヨメ様に「うるさい!」って怒られた・・・ん?大声を出して起きたら?って事は(* >ω<)夢かい!!現実に戻り確認した右手に握ったままのスプーンはもちろん曲がってませんでした(笑)

ナンバーズ買って当たった!しかも億、でこの数字を過去の自分に教えようと念じてみた、白昼夢か?って感覚で頭の中にナンバーズを持ってる自分の姿が見える、そしてそこに書いてある数字も見えたそんな夢見た。これは?キタかも♥と思い、もうお金の心配ナッシングゥ~♪ なんてテンション上げ気味で翌日すぐさま最寄りのお店に行ってその通りの数字選んで買ったがハズレた(笑)

もう・・・夢に依存するのはやめよう・・・・・
なんて思う今日この頃です(笑)


じゃ、またね^^

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com