あっ!また、ぐちだわ♥

広告

ええ天気や
寒いけど(笑)

こんにちわ、ゲロンチョです。

やっぱ、たばこのポイ捨て見たらイラってするわ。 できれば私の視界のなかにはいるの止めて欲しい・・・そういう人見ていちいちイラってするのがそんな気がするから、注意したいけど出来ない(チキンだから)じやぁ、いちいちイラってしないようにすればいいじゃんって思うけど性分は抑えることは出来てもなかなか変えるのは難しい・・・

一応このイラってする性分直そうともう学生の頃から気にして頑張ってるから年々少しはましになってきてます^^、がまだまだ思う様にはなかなかなれませんな修行が足りませんな!。死ぬまでにはイラってしない様になれるかな?まっ死んだらイラっとなんてしなくなるわな ┐(´д`)┌。

・・・更年期か???(゚A゚;)ゴクリ(笑)

年末の気ぜわしさが乗じているのかは知れないがちょっとの事ですぐイラってする、気がついたので、もっと心持と懐を大きく構えて行かないとね。


じゃ、またね。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com