抱いて負けると書いて抱負!・・・ここ数年負けっぱなしです(笑)

広告

おっ、1日メール見なかったら
溜まってる溜まってる・・・63件
内、41件が広告や宣伝・お知らせ等々
残りの22件がそう・・あの・
いくらブロックしても絶える事無い
迷惑メール(笑)

こんにちは、キノです。

いやぁ~年末年始はかなり怠惰に生きさせていただきました。
今日が怠惰最終日・・・
明日からの日常が怖い(笑)
そんな私ですが皆さんはお休みどうでしたか?

明日から仕事はじめなので
本日はリハビリがてら事務所でまったり行こうと
思ってます。
・・お出かけしたいけど銭無いし(TдT)

ほんと今年はどんな年になるんでしょうね?
まっどっちにしても自分次第と言う事なのかもね^^

などと、ぼーっと考えてるけど
今年も何していいかわからない
去年も・・その前も・・そしてその前も
同じことを考えている・・・

と言う事は、何年も何をしてよいか定まらず
生きて来てたのですね(;゚д゚)
体も若いころの様にサクサク動かなくなってきたし
そろそろ本腰ハメて何かを始めないとヤバイな
今年こそは!
と、
例年の如く決心してる私です(笑)

と言う事で、新年の抱負は

今年こそは!

に決定!!
雑・・ですな ┐(´д`)┌ヤレヤレ
・・・こんなんでよいのかなぁ?(笑)

そうそう、昨日
八幡浜の みなっと に行った時
馬肉あったのでGET!
f:id:raiannka:20170104100617j:image
生食用だったので、もちろん生で頂きました。

味付けはごま油と塩多目、
そして生姜のすりおろし
にちょいと醤油♥
で、生姜のすりおろしは冷凍してた物です。

生姜を冷凍してすりおろしたら
繊維が細かくすりおろせて食材に絡みやすく
しかも食感が最初シャリシャリしていてなかなか良いのです。
冷凍だからと言って風味がそんなに落ちることが無いし
結構便利です。

冷凍庫に1個冷やしていたら便利ですよ
カッチカチやで(笑)

それと、自分で味付けした数の子さん♥

あぁぁビールが旨いわ!

と、こんな感じで喰っては飲み
喰っては飲みを休みの間中繰り返した結果

なんと!


来ました!

左足に鈍痛が!!!


(ΦωΦ)フフフ

痛風確定!ですな(笑)
毎日毎日魚卵(数の子)をむさぼり喰って
酒飲んでたらそりゃぁ出るわヽ〔゚Д゚〕丿

今年の仕事始めは
足を引きずりながら
痛みと戦いながら
みたいです・・・

最悪じゃヽ(; ゚д゚)

・・あぁ・いたい・・また明日。

 

広告
 

 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain