年末年始の喰いすぎ(その2)

広告

昨日は、ヨメ様の御実家に
ご挨拶・・・

こんにちは、キノです。

やっぱここは、いいとこだぁ~
ヨメ様の御実家の前に流れている川・・・
透明度が半端なです(笑)
f:id:raiannka:20170102093239j:image



で、今日はすき焼き!
昼間っからお酒飲みながらすき焼きなんて
なんて贅沢なんだろう・・・
まっ年に1度ぐらいは良いですよね♪

f:id:raiannka:20170102093328j:image

 

ヨメ様の弟様が東京から送って来てくれたチョコレート・・・
美味かった。
子達がむさぼってました(笑)

f:id:raiannka:20170102093258j:plain

 

で、妊婦のおなか・・・
ヘソ出てる事に気付き写真を1枚。
なんか、コピーロボットの鼻のみたいなヘソが
可愛いかったので1枚頂きました^^
ついつい押したくなる様な
ぷにぷになヘソらしい(笑)

f:id:raiannka:20170102093357j:image


大晦日、正月と超食べ過ぎ飲み過ぎ状態!
まぢ本日2日も昼同じ感じで過ごしました(笑)

それと、年始に提出しないといけない宿題じみた仕事は
帰宅後ヘロヘロに酔いながらポツポツとこなしている私です・・・

この調子で行くと仕事の方も明日1日あれば終わりそうなので
休みの最終日の4日は体調を戻すべく
少し動いとかないといけないなぁなんて思っています。

休み明けの月曜日があんなにしんどいのに
こんなに長い休みの後は?と考えると
怖くて仕方ない・・・

まっこんな感じで今年も始まり
気が付くと終わってるのでしょうね♪

昨年は怠惰な年で今年はなにか違う年に
しようと思っていたけれど
なんだか
昨年の怠惰が尾を引いてる気が・・・・

まっ、いいや(笑)

また明日。



広告
 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain