休みがしんどく感じで来た(笑)

広告

あぁぁ体が重い・・・
もう笑うしかないほど喰いすぎだ!

こんにちは、キノです。

そうそう、何かの節目に必ず連絡をくれる友達がいます。
まぁ彼は親友と言うか、兄弟と言うかそんな感じの存在です。

その彼から年明けに年始のご挨拶を頂きました。
国が違えど一度結んだ繋がりって強いのですね^^

いつも連絡は彼から・・・
怠惰な私にいつまでも気を使ってくれてる
彼には感謝です。

近々彼に会いに行きたいと久しぶりに
強く思いました。

あぁぁその彼と言うのは
少し前にお話したことのある
こちらに出ていた錆友です♥

raiannka.hatenablog.com

これは序章のさわりもさわりで
ココから社蓄時代のエピソードが展開していきます。
それはおいおいと言う事で(笑)

今日はここに来てます∠( ゚д゚)/

 f:id:raiannka:20170103090606j:image

県武道館。

小中学生の大会の補助員と言うことで

息子様はお手伝い(笑)

そんな息子様の送迎です、

終わるまで時間あるので

息子一人放置して取り敢えずドライブ・・・

で着いた所が八幡浜みなっと

f:id:raiannka:20170103091857j:image

愛媛はいいですね

何か企画しようと思ったけど

案に行き詰まった、そんな時

取り敢えず「みかん」で何かしとけば

なんとかなるのだから(笑)

 

逆にもしかして

あえて「みかん」だったりして・・・

 

市場は正月でお休みになってましたが

隣の フードコート空いてたので

 f:id:raiannka:20170103114350j:image

カレー食べました。

奥に見えるは八幡浜ちゃんぽん、

縦つずけの正月料理だったので

普通のカレーが超美味く感じてしまう(笑)

f:id:raiannka:20170103114531j:image

途中の道の駅で貝殻拾いして

最寄りのショッピングモールを

うろつき時間つぶしとまぁ

そんな感じです。

ただただ足が疲れてしんどい

そんな感じです。

 

ふっ所詮休みが長くても

こんなもんです(笑)

 

そろそろスイッチ入れ直さないと

いけませんな(´Д` )

 

と言うか出先でスマホでの

やっぱ更新はやりずらいすね( ^ω^ )

 

この後も

ただただ歩き回って

疲れが限界に達した時ぐらいに

お迎えに行く時間・・・

 

そんな感じのそんな感じが

そんな感じでそんな感じに1日すぎて行く

そんな感じですかね♪(´ε` )

 

そんじゃぁこの辺でまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain