年末年始の喰いすぎ(その1)

広告

1がつ1にち・・・
人生で何度この1がつ1にちを
無駄に過したんだろう?

無駄ラブ♥

こんにちは、キノです。

 

 昨夜の大晦日!f:id:raiannka:20170101153756j:image
オードブルにお煮しめ、ぶり大根、肉巻き卵それに
ぶりのお刺身とまぁ豪華な大晦日でした。

・・・しかも全て・・

頂き物!!!ヮ(゚д゚)ォ!

量も沢山あって超豪華な頂き物達です。

丁度、息子のお友達たちが年越し
遊びに来てたので
みんなでワイワイ食べました。

美味しかったです!
あぁぁ頂き物でこんなに豪華な大晦日を迎えれるなんて
なんて幸せ者なんだろう♥
と頂いた皆様に感謝しつつ
美味しく頂きました。

これ食べた後に時間をおいて
お雑煮を最後のしめで喰らいました(笑)
もちろん、お餅も頂き物ヽ(; ゚д゚)ノ

年越し蕎麦を買ってはいたのですが
お腹いっぱいで食べれなかったので
今日の晩御飯で頂こうと思います。

さしずめ、年越した蕎麦ですね(笑)

頂き物尽くしの大晦日でした。

で、友達来てるのに息子は
地元の剣道の越年稽古に参加!

f:id:raiannka:20170101155339j:plain
夜の11時から1時までガッツリ稽古して帰ってきました。
彼のお友達はコタツでゲームしながら
マッタリしたり
ウットリしたりして
遊んで待ってました(笑)

で、私はと言うと早くから飲んでしまって
12時ごろには寝落ちしていたみたい(笑)

あぁぁ今年は遅くまで起きようと思いつつも
毎年寝てしまう・・・
まっ、起きて様が寝て様が
なんら変わりはないんですがね(´∀`;)

そんな怠惰を貫き通した
2016年最後の日( >д<)
こんな感じの大晦日でした♥

フフフ(ΦωΦ)怠惰ですね最後まで(笑)

じゃ、また明日。



広告
 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain