久しぶりの試合の応援です♪

広告

本日、超快晴なり‼︎

f:id:raiannka:20151018084228j:image
良い感じの 青 です!
こんな いい 青 スマホでとれたの久しぶりですわ
 
さてさて  試合の方はどうなりますかな?
f:id:raiannka:20151018084317j:image

朝 早かったので

この方、寝起きで

まだまだポーッとしとる
大丈夫かいな・・・
 
ちなみに
片道高速で1時間・・・遠いわ〔゚Д゚〕
 
ついてから試合開始まで2時間ほどある・・・
私はただただ 待つのみ
 
そして 時がたち 試合が始まり
我が子の番!!
 
ヌハ!
 
終わった
一回で負けたWww
行き道1時間
待ち時間2時間
そして試合が・・・・・
 
3分弱(笑)
 
帰り道も1時間
 
せっかくだし どっかよってカ~エロ ゲロゲロ
という事で、晩御飯のお買い物をして 帰りました。
 
我が家は今夜 お鍋です、水炊き、水菜たっぷりです。

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

水菜ワッサー ですわ(笑)

 
しかし、
1回で終わりとは、笑えるわ(´`c_,'`)プッ
でも、仕方ない それが 彼の今の実力 なのだから♪
受け入れてあげよう。
 
まっ!
たくさん稽古して 強くなってくださいな!!
 
これの続きですわ!