祝! 私!

広告

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

祝!飲酒解禁!!!!!

うれぴ~

f:id:raiannka:20151019190637p:plain

やったーーーーーーーーーーーーーーーっ!

 

めちゃくちゃ うれしいん ですけど。

早速 飲もうと 思いますw 控えめにですがね(笑)

 

あ~ ほんと ちょー嬉しいわ

 

実をいうと、飲むの辞めてたから

食に対しての欲求も 一緒に無くなってたので・・・

まっ、そのおかげもあってダイエットできたんですがね~♪

 

とにかく、良かったわ(;´∀`)

 

しかし、せっかく10kg体重減出来ているので、

これだけは維持していこうと思います。

 

暴飲暴食も控えて、

お上品に 飲もうとおもってますわ(笑)

 

あ~ほんと よかったわ

3か月、いや 2か月半ほどですが・・・

f:id:raiannka:20151019191352p:plain

気持ちはこんな感じです。

 

と、言う訳で 早速今晩から頂こうと思います、

ほどほどに^^

 

おっ!そうそう

飲めなくなったんで 辞めてた おつまみ作りも

再開できるな!(`・ω・´)