よし!あしたわ応援がんばろ!

広告

明日は

子供の剣道の試合に お付き合い

f:id:raiannka:20151017202718p:plain

私 世代の剣道バイブルと言えば

これ

六三四の剣\(^o^)/

f:id:raiannka:20151017202918p:plain

これこれ

私、この漫画は全巻完備してますわ

暴れん坊の六三四が剣道を通じ

ライバルを得て 成長していく感じの

マンガですが

 

昭和感があって

たまに 読むとほっと致します(笑)

 

村上もとか さん

最近で言うと

 

f:id:raiannka:20151017203401p:plain

これは ドラマにもなったし

有名ですよね~♪

 

私が好きだった一番の作品は

これ

f:id:raiannka:20151017203524p:plain

風邪を抜け!

 

モトクロスのマンガ

チョーはまってて

昔全巻揃えたんだけど

引っ越しの際紛失してしまい

それまで・・・・( ´Д`)

 

あ~

読みたい

 

お金にユトリあるとき

中古買い揃えようと思ってます。

 

この マンガの影響で 20代のころ

モトクロスとはちょっと違うのですが

カワサキのエンデューロバイクってのを買って

なんていうやつかは忘れたけど

緑色の奴でした!

 

少しの期間ですが コースで転んだり

レースで最下位になったりして

遊んでいた記憶があります┐(´∀`)┌

 

そー思うと私の人生

マンガに影響されまくってるわ!!

 

ちなみに

剣道の試合って

待ち時間長いのに

試合は2分とか3分で

終わってしまう、早いときは ほんと

数秒・・・

しかも 負けたらそれで終わり(;´Д`)

このはかなさわ まるで

夏の恋のようですわ・・・・・

 

きのうそのまえの まぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com