忘年会の季節ですなぁ~♪

広告

あっ
なるほどな
って思うけど
それまで・・・

こんにちわ、ゲロンチョです。

今日ヨメ様飲み会・・・
明日ヨメ様飲み会・・・

今日私炊事・・・
明日私あれ?もしかして自由???

そんな感じです(笑)。

年末年始と忘年会とか新年会と乗じて飲み会が多い季節になりましたね^^ 私もあるお年頃まではそれに乗じて毎週ザルの如く飲みだくれてたのですが、ある時こりゃもう駄目だわってくらい飲み潰れた事があってそれを境に外で飲むのを控えてたら、だんだん足が遠のいていつのまにか近年まったく行かなくなった。

たまにくらいええやん?って今でも思うのだが人と飲んでたら楽しくなってついつい飲み過ぎちゃう(笑)、酔うと自制がきかない(笑)、で家に帰り泥酔・・・な・の・で・行かなくなったんだった。

ほどほどで飲める人はいいけど私の様にそうじゃない自制のきかない人は控えた方が良いと思いますよ、たとえ横綱だとしてもね(笑) 一応今はそういう思いがあるので自制の出来る環境を整え自分のペースで楽しく飲むことが出来てます♥成長?(笑)

おっと、そろそろ息子の晩御飯の準備しないといけないわ! その後はお風呂溜めてお迎え行って、あれやこれやでそのあと自分の晩酌♥って、意外と忙しいわ(笑) でもヨメ様は何も言わず普通に毎日してるんだって思うと頭が上がりませんね^^

全国のヨメ様方はすばらしいぃ~♪
ちょっと媚びとこっと♥

あっ、急に思い出した、そろそろ年賀状作っとけって言われてたんだ┐(´д`)┌ 毎年今くらいから言われて作るのが結局31日・・・12月の・・・、今年くらいは早めに作ろうかな?って思うがたぶんまた・・・になる気もするわ(笑)

てな感じでまた来週^^

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com