どう森ハマってます♥

広告

休日なのに
普通に仕事
それ!
ワカチカワカチカ!

こんにちわ、ゲロンチョです。

・・・まんまと

・・ハマってます。

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
無料
posted with アプリーチ
 

・・・まんまと。。。
まさかハマるとは思わなんだわ(笑)

昨日、娘が遊んでるの見て何気にダウンロードしたのはいいが、コレが意外と性に合ってる♥ なんだかんだでキャンパーレベルが8レベになりました(笑)。 基本飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが、結構まったり出来るのでそこそこ遊び続けると思いますわ^^。 しかし、通信エラーが多い、しばらくしてからもう一度お試しくださいの雨霰、リトライ連射(笑)。まっ、しばらくしたら改善されるのでしょうがね♪

無課金で楽しく遊びたいと思います(笑)

しかし・・・ええわ♥ 
f:id:raiannka:20171123154305p:image
なんて遊びながらブログ書いてる間にキャンパーレベルが9に(笑) キャラには髪の毛生やして見たリアルは坊主だけどね^^。

じゃ、また明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com