週末は応援してきました。

広告

明日は歯医者だ
前回言った時次は
麻酔して治療する言われた
憂鬱です、まぢで・・・

こんにちわ、ゲロンチョです。

痛いの怖い、痛いの嫌い、でも虫歯は治療しとかないとね!てな感じのなか、この前の続きなんですけど・・・

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 ↑コレらの続きは明日歯医者から帰って凹んでなかったら書こうと思います(笑)はぁ、歯医者は憂鬱だなぁ~とりあえず今日は髭でも剃っとこっと。

この週末は息子の剣道の応援に行ってました。二日にかけて個人戦と団体戦があったのですが、、、疲れた、ただただ疲れた。 一日中同じところにずーっといてじぃーっと観るのって結構疲れる、なので今日は朝からなんだかフラフラしております(笑)。
f:id:raiannka:20171120175910j:image
朝八時前から会場が開くの待ってたんですが超寒い!待ち時間との戦いだけでなく寒さとも戦わなくてはいけない感じでした(笑)。

f:id:raiannka:20171120180551j:image
で、我が息子の成績なのですが、不甲斐無い結果でございました(TдT)、個人戦もあと1個勝ててたら次の大会に出れてたのに負け、団体戦もそこ負けたらチームの勝敗が決まるって際どい所で負けと、アイタァー!!って感じで目も当てれませんでした。結構疲れたのにこのいまいちな結果でまぢ疲れた感が半端なかったです(笑)、、いやいや子供たちは真剣なんだからそんな事言ってたらいけませんよね。でも疲れた(笑)

帰り際にヨメ様が先生に「もう血尿出るくらい鍛えてください」と言ってた・・・鬼だ(゚A゚;)ゴクリ。きっと不甲斐無いところは先生にガッツリ指導されると思うし、ヨメ様も先生に鬼の様なお願いしてたし、もし自分が・・・って思うと、もう私はこれ以上息子にあまり言わないでおこうと思いました。

でも、終わったことは仕方がない、疲れたし腹へってたので帰りは焼肉行きました!生大グビグビ飲んで肉喰ったら少しは気も晴れいい感じで帰宅出来ましたわ。ってあっ!また写真撮るの忘れたわ(笑)

あれ?痛風出てたけど飲んじゃった(゚Д゚)と飲んだ後で気がついたのですが、疲れすぎて足の痛みすら忘れたのか?と思いきや、、おや?足が痛くなぁ~い♪、いつの間にか治ってるぅ~♪  そりゃぁ気づかず飲む訳だわ(笑)

あぁぁ明日歯医者だぁぁぁぁ・・・

 

てな感じでまた明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com