一年を振り返ってしまう時期が来ましたなぁ。

広告

思いこみが
現実となる
そんなことある?

こんにちわ、ゲロンチョです。

もしナニナニならとか、ナニナニだったらとかよく思う。 でもだいたいそうならない(笑)、しょせんもしはもしでもし以上でも以下でもないんだから・・・ってワケワカメ。

そろそろ12月がきますね、今年も思い返せば例年通りでした、でも来年は何かと入りようが多いので本腰入れて稼がないといけないんです(゚A゚;)ゴクリ、本当は今年から頑張らないといけなかったのですが、そう思ったのは年初めの数日だけ(笑)、まだあと1年あるわって夏休みの宿題するのまだあと3日あるわ的なノリで見て見ぬふりをしてました、で結果やらずじまい┐(´д`)┌。

でも、もう後がないのでやんないといけない・・・あぁぁAmazonの欲しいものリストにお金〇〇円ってのないかなぁ~あったら送ってくれる人いるかもしれないのにっ・・・て( >д<)いないわ!(笑)

貯金ゼロの成り行き任せで無計画な人生・・・良く考えてみたら今までなんとか生きてこれたことが不思議だっ、て言うか笑える。普通多将来の入りようの為に少の積み立てや貯蓄しとくもんなのでしょうがね。

よくよく思い返してみたら私の人生の中で唯一の問題はお金が無い事だけだ!逆に言うとそれ以外の悩みが全く無いって事だから幸せなのかもしれませんな(笑)、とまぁこの季節はなんだかんだと振り返ってしまいますな、でいつもお金がない話になり、だからと言ってなんの努力もしなかったと言うテイで終わり後悔してしまうの繰り返しなのです(笑)

久しぶりにパクチーGETしたのでおつまみ作った♥
f:id:raiannka:20171127074523j:image
パクチーとカリカリチーズとパンチェッタ^^

チーズとパンチェッタの塩気がまぁまぁあるのでオイルでからめ味付けはタバスコのみでパンチェッタはカリカリに焼いたのとそのままのを混ぜて頂きました。

お酒進むわ♥

じゃ、また明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com