ラブ!おそ松さん!第2期!

広告

なぬ!

こんにちは、キノです。

待ってました♥
おそ松さん! 第2期!

f:id:raiannka:20170409095918p:plain

あの混沌がまだ続くと思うと
純粋にうれしい!

カミング・スーン
ってやつですね(笑)
待ち遠しやですね~。

6人6色のおそ松さん、
そんな、おそ松さんで
私を例えてみたら・・・

そう、スタイルは、
猫背でぼそぼそしゃべる一松さんかな?
考えてみたら、正に重なるところが多い。

私も猫背だし、
しゃべりもぼそぼそで、いつも
「なに言よん?もう一回言って。」
と言われ、
二度三度言いなおすことが多い(笑)
日常では毒も吐くし・・・
協調性はゼロだし、
服装も近いものがあり
共感するところが多いです。

脳内はたぶん・・・
なんだかわからない十四松さんと
カラ松さんをたした感じ・・・
そうだなぁ~
十四松7でカラ松3くらい?(笑)

私の脳内のカオスの部分、
全体の8割あります(笑)
が十四松さんで
彼ほどの奇行癖ではないが
多少はある♥

十四松さんは目の焦点が
いつもあってないけど
私はいつも、心の焦点があってない・・・
急にナチュラルハイテンションに
なる事もあるので
脳は近いと思いマッスル!

で、クールなカラ松さんに似た私が
微妙にそれをオブラートで
包んだ感じで存在してる、、、
それでバランスとってる感じかな?(笑)

仕事ぶりはチビ太かな?
本当はハタボーの様になりたいけど
やはりチビ太どまりですな・・・
・・・いや、嘘をいいました、
チビ太様にもとどいていませんわ(TдT)

あっ、おでん喰いたくなってきた(*´ω`)

まっ、どうでもええ話ですがね。

ちなみに、あなたは
なに松さん?♥

とにかく第2期始まるの嬉しいし
楽しみだわ♪

じゃ、また明日。

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp