何したかったっけ?

広告

おっ、気づいたら

ブログ300記事こえてるわ・・・

ほぼほぼ しょうも無い内容ばかりですがね(笑)

 

こんちわ!キノです。

 

四角四面の世の中ですなぁ~

いきなりでスミマセンねぇ~

いやいや、ふと、思ってしまって つい( ´З`)


五月みどり - 一週間に十日来い

今の世の中でも

丸く渡れば春が来るのですかねぇ?

 

 

そうそう、

なんか最近、

わかんなくなってきてまして・・・

 

何が? と言うと

 

自分は、なにがしたかったか?

 

まぢ、なにをしたかったっけかなぁ??

 

なんか、大学合格を目標に頑張って志望校に合格!!

そして大学生活をエンジョイ!

卒業目前就活中∠( ゚д゚)/

でも、その先が見えない・・・

そんな学生の気分です。

大学出てないけど(笑)

 

まっ当てはめると

結婚し子供もある程度育て終え、もう少しで

自由と言う1つのゴールを目前にして

自由の先が見えない・・・

そう、その先が見えない・・・

てな感じかな♪

 

で、

なにがしたかったか忘れちゃってるので

思い出すの諦めて

なにをしたい、私!

に切り替えて考えても

悲しいかな具体的なビジョンが出てこない(TдT)

 

なんで、少し前

raiannka.hatenablog.com

こんな事、書いちゃったけど

未だに目標設定成らず・・・

モチベーションも低迷中で

サッパリです(lll´Д`)ハハハハハ

 

まっ、あせらずじっくり探していこうと思います。

 

自由の先にある自分探しを!

 

人生折り返し地点とっくに過ぎてるので

少しはあせろよ!

と、言っているもう一人の自分もいるわ(笑)

 

ココロの芯には、こうなんか

ぐっと詰まった思いがあるのはわかるんですが、

表現できない( >д<)

それを具体化出来る様、紐解いていいきたいかな。

 

トコトントコトン♪

 

気分は中学生、体は40過ぎなので

自分事ながら苦労しますわぁ┐(´д`)┌ハイハイ

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160222184153g:plain 

タコラ

「人間だぁ」

チョンボ

「ほんと、人間だぁ」

タコラ

「珍しいなぁ~ジュルリ」

チョンボ

「あぁぁ我慢できないわぁ~ジュルリ」

タコラ&チョンボ

「食べちゃおっか♥」

 

・・・・・ 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain