ご飯作るのめんどくさい=花見???

広告

ねむい・・・

とにかく、ねむい・・・

 

こんちわ、キノでzzzzz…

 

おっ!いけないいけない

寝落ちするところでした。(笑)

 

なんか、急に

晩御飯作るのめんどくさいから

今晩は近くの公園で花見、と言う事になりました・・・

 

ご飯作るのめんどくさい=花見

につながるのがよくわかりませんがねぇ

 

とりあえず「なんで?」と聞くと

「桜咲いてるから」

 

・・・たしかに咲いてはいますけど、よくわからん

でもまっ、いいか ┐(´∀`)┌

 

と言う分けで花見♥

 f:id:raiannka:20160402200846j:image

もうすぐ高校生なのに

まるで小学生の彼ら(笑)

f:id:raiannka:20160402204832j:image


そんなこんなで

今宵はしっぽりいきますわぁ(´・Д・)」

飲みすぎ注意でね(笑)

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160402143316g:plain

 

チョンボ

「ほ~らだんだん眠くなるぅ~」

タコラ

「あっもうだめ眠い、」

「でも目がぁ目が閉じな・zzz」

 

・・・・・ 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain