イタイ風が吹く・・・そう痛風♪

広告

hahaha・・・

f:id:raiannka:20160406201930g:plain

ははは・・・キノっす。

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

とうとう来ちゃいました

 

何が?

 

 

あの忌々しい、恐怖の

f:id:raiannka:20160323190115g:plain

 

 

痛風ガ!!

 

・・・

最近、出てなくて安心してたのですが

とうとう来ちゃいました(TдT)

 

朝起きると足がイタイ・・・

思わず笑っちゃうほどイタイ・・・

 

痛風 - Wikipedia

 

基本わたし、ストレスフリーなので

たぶん、不摂生

いやきっと、不摂生(笑)

 

いやいや笑えません

今夜も足が疼くと思いますので

今のうちに痛み止めのロキソニン飲んどこっと

 

あっ、でもロキソニン副作用が

最近ちょいちょい聞くのでチョコット不安

でも、痛みを我慢できないので仕方ない(´д`)

 

 

体が資本なので

もう少し気をつけないといけませんな!

 

と、

痛いときだけ反省する私でした・・・

 

はぁ~なってからいつも後悔する。

ダメダメですなぁ~♪

 

しかし

・・・・・イタイ(´・ω・)

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160222184153g:plain 

タコラ

「八時ちょうどのぉ~」

   「あずさ2号でぇ~」

「私は私はあぁぁ-あぁぁ-ヽ〔゚Д゚〕丿」

チョンボ

「クスクス壊れた」

 

・・・・・ 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain