睡眠おそるべし!!

広告

今朝、

白い煙が弧を描いている

ざわついた空がある・・・

でも、

わたしの空は今日も快晴

つながってる同じ空とは思えないほど・・・

同じ世界で生きてるとは思えないほど・・・

 

だからなに(゚ε゚)?

 

(笑)

 

そんなどっかでロケット打ち上げちゃってるさなか

ジイさんがiPadでびゅー(笑)

 

とりあえず音楽聴けてインターネット出来たら

まずはイイみたいなのでゴゾゴゾ設定してあげた♪

www.apple.com

ファミリー共用してあげた♥

 

ついでにLineも初でびゅー

なのでスタンプとかまだまだ???の世界

 

自分で色々いじりたいみたいなのは良いけど

WiFiってなに? からのスタートなので

説明が大変でしたわ('∀`)

 

でも、まぁ 

あの年で新しい物にチャレンジするのは

いいことだとは思います。

 

お礼に、

はまちのお刺身とチャンジャをGET!!

今宵はコレで1杯しますか(笑)

 

【クール代込み】《冷凍》日本チャンジャ(タラ塩辛) 1kg <韓国キムチ・本場キムチ>週末10倍

価格:3,000円
(2016/2/7 17:33時点)
感想(1126件)

あぁぁ~わたしも あたらしい ノートPC欲しいなぁ~

 

 

今日の一言

やろうと思った時がその時

 

なにかを始めるのに、はやいもおそいも無い

思った時がその時だと思う。

たぶん・・・

迷ったらまずGO!ですよ^^

 

で、コレなんですが・・・ 

raiannka.hatenablog.com

ちょっと テンパッてて 頭がカオスに落ちてました(笑)

でも、もう大丈夫♪

 

昨日からの持ち越しのお仕事も

なんとかなりそうで・・・♥

よかったわ(´∀`*)

まだ、少し残ってるけど今日はもうヤメヤメ( ゚Д゚)

 

そんな中、今日の二言

頭がカオスに落ちた時は寝るべし!!

 

やっぱ 頭がカオスに陥った時は

早めに寝るにかぎりますな!

 

寝たらスッキリして本日快調ワハハハ ハッ

睡眠おそるべし!!(ΦωΦ) です(笑)

 

て 言うか

たぶん、色々と考えすぎてただけですね、

寝たらリセットできましたわ。

 

んっ!

これも1つの才能かなぁ? (笑)

 

ここんとこの まぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com