決断の時(笑)

広告

もしも・・・
はもしもでしかない
のよね。

こんにちわ、ゲロンチョです。

あぁぁ明日は大阪だ、でも仕事終わってからだから出発は夕方かな?って感じです、しかし仕事が片付かない、こういう遠出があるときに限ってハイ来た!って感じで余分な仕事が増える、なんなん?って思うわ。そんな感じなのですでに月曜日はカオス確定の兆しがもう見えてるから怖いわ(笑)

でも、久しぶりに娘に会えるので良しとしときます(笑)。 ついでなんで毎日書いてるブログも会いに行ってる間はお休みにしようと思う、少し前まで継続日数続けるぞっ!って頑張っていたのですがこの前、自分のうっかりミスで記事を消してしまい継続日数0になった、800日近くまで行けてたのに(TдT)。なのでもうそこにこだわるの止めようかなぁ~なんて思ってたので良い機会です、ちなみにこれで17日目(笑)。

いわゆる心が折れたのですかね、で未だ折れっぱって感じかな^^、なのでなんらこだわり無く自由にまったり行くのが自分らしいかと、それなら心が折れる様な事はないですからね。

なんて思うのですが一度諦めたらズルズルとフェードアウトして行ってしまう気もするから怖いわ(笑)、いやぁ~書くの休むの意外と勇気いるな(゚A゚;)、心がチキンだからよけいだわ ┐(´д`)┌ハァ~、と言う様な葛藤を抱きつつ、って感じですな。

そうそう自由にって言うが自由って意外と怖いんですよね、どんな自由でも自分を律してないと目も当てらない事になる事もあるからねぇ~(ΦωΦ)フフフ。

とにかく、継続日数にこだわらないでいこう・・・、今週末はお休みするぞ!!って決断の時を今、迎えたと言う事ですな、休んでみた後の自分の心境の変化がどうなるか気になるわ ♪

・・・そんな事より。

仕事かたずかんわ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

な、なんでなん?。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

また来週^^。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com