なんもしないと言いつつも・・・

広告

はぁ~♪
やめやめ!
おピ事終了の
午前9時(笑)

こんにちは、キノです。

もう、今日は
な~んも致しません(笑)

てなわけで、じゃ、
し~ゆ~♪ ヽ( ´ー`)ノ 

な訳にも行かないので
どうでもよいとは思いつつ
最近喰った晩御飯。

アサリとアスパラのパスタに
めんどくさかったので
タラ焼いたのドーン!と上にのせたの。

f:id:raiannka:20170408170444j:plain


見た感じまったくわからないが
豚肉とイカ天と明太子とお餅とチーズが入ってる
お好み焼き。

f:id:raiannka:20170408170448j:image
まっどっちもそれなりに美味しかったですわ♥

パスタもお好み焼きも
暖かいうちが美味しいですよね
人の思いとかも暖かいうちがいいんですよね
冷えちゃうといまいち。

人の思いの温度差も
食べ物程度なのかぁ~?
なんて思うと
大したことありませんな(笑)

あぁそうそう、カップラーメン食べる時
上のフタ、残す派?剥す派?

f:id:raiannka:20170408171727j:image
どっち?

私は基本剥す派!で、
TPOで残すこともある・・・

だから何?と言われると
なんもないです(笑)

 
じゃ、また明日。

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp