めんどくさがる、そして逃避する(笑)

広告

意識散漫とはこの事か!
振り返ると
なんも出来てないわ(TдT)

こんにちは、キノです。

あぁぁ、めんどくさがらず
やっとけばよかった・・・と
気がついた時にはもう遅し!

今からやり直す事は出来ても
無駄に過ぎた時間は
取り戻すことは出来ない。

勿体ない勿体ない。。。
と分っていても
出来ない自分(笑)

で、今日はめんどくさがって
やってなかった、しかも
やらないといけなかった事が
沢山あったってのに気がつて
朝からワタワタしてるのであります。

社蓄を止めてもう10年以上たつが
当時は会社に飼育されていたのだが
現在は野放し状態のいわば野生の私(笑)

ある程度限定はあるが
ちょっとした自由
を手に入れてる訳ですが、
この自由ってのが結構曲者(゚A゚;)
何をするにも自分次第。

で、自由にかまけて
やんないといけない事を
やんないでズルズルと行ってたら
あっという間に山積み状態!

で、今
沢山有り過ぎて何から手をつければ
よいかわからない状態です(笑)

私の様に意志の弱い人間には
自由に出来ない何らかの枷を
してた方が良いのかも?

そんなこんなで、
こういう時は決まって

逃避!


今日もなにも無かったかの様に
出かけようとする自分がいる。

まぁ、これの繰り返しで
山積みなのです。

どうしよ?

とりあえず、帰ってから
考えるか・・・。

また明日。

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp