読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めんどくさがる、そして逃避する(笑)

広告

意識散漫とはこの事か!
振り返ると
なんも出来てないわ(TдT)

こんにちは、キノです。

あぁぁ、めんどくさがらず
やっとけばよかった・・・と
気がついた時にはもう遅し!

今からやり直す事は出来ても
無駄に過ぎた時間は
取り戻すことは出来ない。

勿体ない勿体ない。。。
と分っていても
出来ない自分(笑)

で、今日はめんどくさがって
やってなかった、しかも
やらないといけなかった事が
沢山あったってのに気がつて
朝からワタワタしてるのであります。

社蓄を止めてもう10年以上たつが
当時は会社に飼育されていたのだが
現在は野放し状態のいわば野生の私(笑)

ある程度限定はあるが
ちょっとした自由
を手に入れてる訳ですが、
この自由ってのが結構曲者(゚A゚;)
何をするにも自分次第。

で、自由にかまけて
やんないといけない事を
やんないでズルズルと行ってたら
あっという間に山積み状態!

で、今
沢山有り過ぎて何から手をつければ
よいかわからない状態です(笑)

私の様に意志の弱い人間には
自由に出来ない何らかの枷を
してた方が良いのかも?

そんなこんなで、
こういう時は決まって

逃避!


今日もなにも無かったかの様に
出かけようとする自分がいる。

まぁ、これの繰り返しで
山積みなのです。

どうしよ?

とりあえず、帰ってから
考えるか・・・。

また明日。

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp