孫<ハイラルという結果に・・・

広告

天気ええわぁ♪
日差しが超気持ちいい♪
運転中の睡魔に勝てません!

こんにちは、キノです。

いやぁ~運転注意ですなぁ
この陽気は・・・
意識持って行かれまくりですわ(´∀`;)

なんて中、仕事が思いのほか
早めに片付いたので、と言うか
片付いた事にしたので(笑)

さっきまで、
孫を観に行くか
ゼルダで遊ぶかで
悩み中!

普通悩む?、孫でしょ!
と私も思うのですがゼルダもしたい。

で、結論から言うと
ゼルダになりました(笑)

任天堂Switchを病院に持って行って
孫見つつゲームしたらええやん?
とも思いましたが。
それはさすがに他者の目線が怖い(゚A゚;)ア
生粋のチキンなので・・・

孫とゲームを天秤にかけ
ゲームが勝つ、なんてありえねぇー
と思いますが、ありえるのです(ΦωΦ)フ

無垢な孫の眼差しより
ハイラルを選ぶ私はいったい・・・

もう、今日は外にも出る気しないので
お酒飲みながらハイラル散策いたしますわ♥

まっ、こんなもんこんなもん(笑)

f:id:raiannka:20170311145529p:plain
今日は鬼ヨメもいないからゲームは1日1時間の禁を破る!!!

いやぁ今さらですが任天堂Switchええで。
私のライフスタイルにピッタリ♥

孫生まれて翌日からこれじゃぁ
育ジイも先が思いやられますわ( TДT)+

あっ、少女戦記見てからハイラル入る(笑)

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp