舞い上がってます(笑)

広告

本日は晴天なり。

こんにちは、キノです。

まごがぁ~!

うまれたぁ~!

だからと言って
私がすべきことは何もないが
仕事が手に付かん・・・(笑)

かわいいかわいい女の子♥

今日は1人で祝杯ですな!∠( ゚д゚)/
って言うが毎日ほぼほぼ飲んでるし・・・
┐(´д`)┌

なんか・ほんとに・・じじいに
なったのですね(´∀`*)ウフ
でもまだ、実感がわかないのが本音。

とりあえず、
この子が大人になるころ
どんな世界がひろがってるのだろう?
と思う気持ちを保存しといて
その頃になったら開いてみよう。
私が生きてたらだけどね(笑)

などと言う楽しみを
一つ心にセーブ致しました♪

まっ、世間からみると若すぎる
二人の間に生まれてきた命。
若すぎる・・
早い・・
生まれる・・
熟す・・
そう、
:(;゙゚'ω゚'):早熟すね!
早熟と言えば岡村靖幸さん♥

早熟

早熟

  • 岡村 靖幸
  • ロック
  • ¥2100


の中から・・・

イケナイコトカイ

イケナイコトカイ

  • 岡村 靖幸
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

Peach Time

Peach Time

  • 岡村 靖幸
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 聴いてみてわ♪

いやいや、話がそれた(笑)
で、ジジイとしては

raiannka.hatenablog.com

 ここで思いついた名言の


銭は出しても
口だすな!

を実行したいと思います。

(;゚Д゚)あっ!
でも、今こずかいゼロの私・・
任天堂スイッチを得るために
こずかい前借してるんだった・・・
そして貯金も男らしく残高236円!

子供の頃、親戚のおばちゃんから
「男は宵越しの銭はもつな!」
と教えられ共感し今まで
INしたらすぐOUTしてたため
貯蓄って事が出来ない自分(TдT)

だから、貯金が無いんだ!
と若いころは思ってたけど
最近、ただただ稼ぎが少ないだけだ!
と言う事にやっと気が付いた(笑)

銭出せないじゃん
実行できないじゃん
だとして出来るとしたら

銭は出せない
口ださない!

になるわ・・・
(゜∀゜)ん?まてよ??
これって
なんも関わらないって事と=じゃん!
いやいや、これじゃぁ駄目駄目ヽ(゚д゚ヽ)

ハァ~悩むわ(笑)


・・・じゃ、また明日。。。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp