そろそろですわ!♥

広告

昨日の作戦は失敗・・・
まんまと朝まで熟睡・・・
たぶんこうなるわ、と思ってた通りに・・・

こんにちは、キノです。

今日は疲れた・・・

いつもと同じ感じな一日で
これと言って普段と変わった事無いのに
なんか疲れる、そんな日ない?

今日が正にその日でした(;´д`)ゞ
バイオリズム下り坂なのかなぁ・・・

こんな日は、温かいお風呂に長めに浸かって
ゆっくりしたいと思います。

そうそう、現在妊娠中の娘ですが

只今絶賛陣痛中(笑)

長い人で30時間以上陣痛が続く場合があるみたいで
そう考えると今はまだ軽い感じなので
生まれるのは明日か明後日かって感じです。

ああぁぁいよいよ
おじいちゃんになるのですねぇ。
実感わかないわ!(笑)

今痛がってるのが陣痛じゃなくて
ただの食べ過ぎによる腹痛だった・・・
って言う落ちだけは避けてほしいと思います。
( ^∀^)ゲラゲラ

あぁぁ孫かぁ~と思いつつ
ふと昔を思うと
今住んでる町の風景も
人の流れも習慣も
だいぶ変わって来た・・・

田んぼに道が出来て、
家が沢山ふえて、
近所の人の顔すら見知らぬ人・・・
大好きだった肩で風を切って歩く
粋な大人は絶滅してもういない。

変化は良い事だと思うのだが
今の変化が良いか悪いかが分らない。

「蓋を開けて見るまでは、わからない」
と言いますが、
物心ついて40年過ぎ、孫も出来る今
そろそろ開けて見てもいいかな?と思い
最近、蓋を開けて覗いてるけど
さっぱり良いか悪いか分らない・・・

ただ、感じるのは
「あの頃より生きにくい気はする。」
って事だけ・・・

そう感じる私はと言うと
自分に枷をして
関わりを最小限に保って生きている。
あの頃憧れてた大人の姿とは違う(TдT)

向かうその先には
なにがあるのでしょうね?

で結論だけど、
今まで用意された船に乗り
流されて生きて来た。
たしかにそれは楽だった・・・

だけど、なにか違う???
だから、それはもうやめて、
私は私の船に乗り
生きていこうと思い始めてます。
今さら遅いか?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんてね♥

明日、明後日はバタバタするかも♪
いや、たぶんオドオドしてるわ(笑)

てなわけで、また明日。

f:id:raiannka:20170309191303p:plain
「訳わかめ!!」:キノ家用語で「訳が分りません!!」と言う意味。
語源は「お前は誰のワカメじゃぁ!」から来てると言う説もあり(笑)

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp