頭打ったに違いない(笑)

広告

ふぁ~
ふぃ~
ふぉ~
・・・・・

こんにちわ、キノです。

背伸びしてみた

窓から見える景色も
車から見える景色も
毎日変わらず

小さな範囲しか
狭い日常しか
認識できずにいる

情報と言う材料で
世界を形づけてるが
本当なのかが怪しい

世界ってなんなんだろう?

自分のココロで感じれるものだけが
世界なのかもしれない

僕が見てるものと
君が見てるものが
同じ形と色をしているのだろうか?

僕は僕の世界でしかないから
君の世界はわからない

でも、

だからと言って
つながってないわけでないことを祈る

僕は君を認識し
君は僕の存在を確認出来てる
それはきっと
そういう僕の世界だったら

そうなら君は虚像でしかないのか?
いやちがう
確かに君を感じることが出来る

ひろがる波紋と波紋とが
かさなりあう
ゆらぎで認識しあえてるはず

僕の世界は一つだけ
その中で認識できてるものだけ

世界の広がりは無限だが
僕の認識が追いつかない

ただ単純に一つの選択の繰り返し
波紋が広がるが如く
多なる選択の先を全部認識できたら

僕の世界から虚無は消えるだろう
そして
もっと君のゆらぎを感じ取れるだろう

でも今は
認識しえる範囲の世界しか知らない
そう常に一つの選択の繰り返しの世界しか
僕の世界はなんて狭いんだ

でもいいんだ
狭くても僕の世界は存在してるのだから
そして可能性はあるのだから。

・・・・?
どうした?私・・・
頭でも打ったか?

ちょっと思考を変えてポエムってみたけど、恥ずかしい・・・普段しない事をするもんじゃぁ有りませんよね(笑) しかし、読み返してみても、何を伝えたいか自分でもわからんし微妙に支離滅裂感がいなめない・・・(TдT) まっ、そんなもんですね。

 

 

 

チョット気になるマンガ発見!

昨夜とあるアニメのビデオ見ちゃってハマっちゃいました(笑) タイトルは前から知っていて機会があったら観ようと思ってたのですが、うっかりアニメ先に観ちゃって我慢できなくなった!

ドリフターズ!

f:id:raiannka:20160922141437p:plain

違う!!

コレ!

f:id:raiannka:20160922141708p:plain

PV♥

youtu.be

超好きな世界観です。
漫画を読もう読もうと思ってて、ついうっかりスルーしていましたが、昨晩仕事遅くまでした後、意識朦朧でなんとなくアニメ観ちゃって面白かって超目が覚めて、我慢できなくなったので今宵は漫画を借りるか買うかして必ず読むべ!!

ドリフターズ、漂流者って事らしいです。時代が違う漂流者が入り乱れて異世界でドタバタする♥ 大好物のパターンです。今宵はコレを絶対読むべ!まぢ読むべ!

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain