ファ~

広告

よぉ~し!

 

スターウォーズ 年末のお休みに見にいこ♪


「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編2

楽しみだわ♥

 

年末年始のお休みまで、

なんだかんだで忙しいし・・・

 

たぶん

お休みになっても一瞬で終わるのだろうなぁ~

 

きっと

休みを利用してしようと思っていたことは

出来ずじまいでおわるのだろうなぁ

 

という事は

やはり、普段の中でコツコツやってかないと

いけないのかぁ

 

しかし、寒いなぁ~

日中暖かかったのになぁ~

 

朝晩は冷えるなぁ~

 

っていうか

最近、寒い寒いしか言って無いような気がする・・・

 

とか

どうでもよい事ばかり書いてて良いのだろうか?

f:id:raiannka:20151218191123p:plain

いいんです!

 たぶん・・・

 

ブログももう少し内容のある物にしたいのですが

なにせ、私の頭の中が空っぽなので

どうしょもないわ(*´д`*)

 

f:id:raiannka:20151216210622p:plain

この のび太君めちゃ気に入ってるんで

チョコチョコ使わせていただいてるのですが、

いいなぁ~このゆるみ感!

ファ~

 

こののび太君見てると

なぜだかわからないけど

もっと

イイ物見て

イイ音楽聞いて

色んなものに触れて

ゆこうと思うんです。

ほんと、なぜだかはわからないけどねぇ

 

 あっ!

イイ音楽で思い出しました(ΦωΦ)キラ☆

dulbywork.hatenablog.com

いつもイイ感じに、感性を刺激させて頂いてます、感謝!!!

ありがとう♪

 

さて、

今日もお風呂にゆっくりつかろう、

そして、いつものようにビールを飲もう。

 

だがしかし、

私、お仕事まだ終わってないので

お仕事にぃ~Reversionしますわ(´д`)

 

早く終わらして、温かい所に帰りたい(TдT)

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com