WiFiルーター買い換えたぁ♪

広告

今まで使っていたこちらのWiFiルーターさん!

f:id:raiannka:20151217204127j:image

今まで五年間(たぶん)ありがとうございました、

こちらのBUFFALO君はジイサンがお使いになるみたいで

まだまだ、お役御免にな成りません!!!

もう少し頑張ってくださいな♪

 

 

で!

こちらが今回我が家にやってきたWiFi君

次世代だって!

f:id:raiannka:20151217204622j:image

なんか、あんまよくわからないけど

数字が300から1733に増えましたわ

 

私はもう少し安価な物でもよいのでわ?

と言ったのだが

何故か今回はヨメ様が

いいや、これがイイと譲らず

この方に決定いたしました┐(´∀`)┌ハイハイ

 

 

我が屋のネット環境は

自宅横のプレハブ作業場に本線があり

そこからWiFiで自宅の方まで飛ばしているので

距離と離れてて

壁も多いので

もともとつながりにくかったのですが

 

こちらに変えて

一番離れてる部屋まで

なんとか届く様に成りましたわ♪

 

動画の読み込みもなんだか早くなってるし

買って良かったですわ(屮゚Д゚)屮

 

まだ、今日買ったばかりなので

もう少し試してみないとわかりませんが

今のところ満足してます(ΦωΦ)フフフ…

 

NEC Aterm WG2600HP 11ac/n/a(5GHz帯)&11n/g/b(2.4GHz帯) 同時利用タイプ 1733+800Mbps PA-WG2600HP

新品価格
¥15,400から
(2015/12/17 21:01時点)

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com