デブって来て体がしんどいので当分粗食に致します・・・( ´,_ゝ`)イヒ

広告

台風、雨凄かった!
お仕事あんまり出来なかった!
濡れてビチョビチョなので、
なんか病むわ~

こんにちわ、キノです。

ヤバイ、太ってきた・・・

今朝起きて、ズボン履くとキツイ・・・ボタンがいつの間にかはちきれそうに成っている(TдT) お腹を触るとぷよぷよと何とも気持ちのいい感じになって来ていた・・マズイ・・・太りすぎてる? あぁあぁぁ、めんどくさいけど食を抑えないといけませんな( >д<) 最近、ご飯がおいしくて暴飲暴食しすぎたみたい。少しの間、粗食にしないとこりゃ無理だなぁ~(笑)

普段から適量の食事、適量のお酒で過ごせたら一番いいのだけど、なにせ丁度良い塩梅で終われない私、我慢できず、食べれるまで食べ飲めるまで飲む、そんな生活をしてきたので自分が悪いのはわかる。 もう少しスマートに飲食出来たらいいんだけどねぇ~(;´Д`)ハァ… とにかくしばらくは粗食にして食を減らして行こうと思います。

だいぶ前にまあまあ痩せれたんだけど、その時の食生活をやめた途端1か月で元の体重+2ヶ月で数キロUP♪ だめじゃん(笑) やはり、適量の食生活は続けないといけないと言う事ですね。

体、重くてしんどいのでちょっと頑張ろうと思いますわ∠( ゚д゚)/

米と漬物と汁物で数週間頑張ってみます!あと、お酒は控えめで肝休日を多目で頑張ってみます・・出来るかなぁ~(;゚д゚)ァ.... ガンバレジブン(ΦωΦ)フフ

 

 

 

2016年の夏アニメも終わりをつげ秋アニメに^^

夏アニメもクールが終了してきました、そして次の季節の秋アニメが始まりだしていますね~♪。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (第2期)

g-tekketsu.com

ブブキ・ブランキ 星の巨人

bbkbrnk.com

終末のイゼッタ

izetta.jp

は、とりあえず観る♥
日曜日~月曜日まで欠かさず観るアニメをチョイスする時期なので、この時期は結構重要! うっかり面白いアニメの見落としは厳禁!! で行きたいと思います(笑)
なんか、おすすめ有ったら教えてちょ♪
というか、ほぼほぼ観ると思いますがね(笑)

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain