いわゆる愚痴です(笑)

広告

あした休みだけど
休めない・・・
もうこりゃぁサガですなサガ・・・

こんにちわ、キノです。

何気に忙しいときに限って

忙しくってバタバタしている時って、逆に収益少なくない?私だけ??なんか、毎日ここ最近バタバタしているんだけどだからといって儲けて無い・・・。なぜだ!なぜなんだ!?と自問自答するが答えが出ないハハハハハ・・・。 なのでこのループから早く抜け出さねばと思うのですが、今月来月は抜け出せそうにない。やばいなぁ~やだなぁ~

と言う訳で、今宵も遅くまでバタバタ!! (TдT) しかも最悪に精神までイライラして来てる、更年期?いやいやこれは心の葛藤にちがいない! 本来やるべきことが出来ず、やらなきゃいけない事の比重が多くなってきてるからだと思う。 しかも、今やらなきゃいけない事がそんなに収益につながらずバタバタしてるだけのものと来たもんだ、みのもんた。 こんな状態が来月いっぱいまで続くとたぶん、いや確実に私は崩壊してしうこと必須(* >ω<)!

f:id:raiannka:20160921162923p:plain
「仕事に仕事に報いなければぁ~」なんてね(へ´∀`)へ、こうならない為にも、
こうなりゃ気合入れなおして、やけくそ気味に数日犠牲にして、さっさと終わらしてやろうと思います。

ちなみに私、傲慢でありません、どちらかで言うと怠惰です♥
ハッ!!だからなのか・・・


ハイワーク・ローリターン
ちゅう感じですな!最悪じゃ!!出来れば避けないといけませんよ!!
かと言って頼まれたら断れない時もあるし・・・
微妙ですなぁ┐(´д`)

 

 


気持ちはもう・・・

f:id:raiannka:20160921161121g:plain
ですわ、超まぢで!

おっと、ホントにお仕事に戻らないとヤバイぞ!!
と言う訳で、早々にですが現実に戻りますね。

( ゚д゚)ノアディオス!!

愚痴読んでくれてありがとうございましたペコリンチョ(笑)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain